2014年4月6日日曜日

【狩りもの】いちご狩り@三浦半島2014

今年も行って参りました、イチゴ狩り。
去年は4月の後半でしたが、今年はちょっと早めの3月29日(土)。

9:46
土曜日は急いでもこんな時間になってしまいます。まぁ、近いから遅めの出発でもなんとかなります。気温18度って、ずいぶん暖かくなったものです。

あっという間に到着しまして。今年もお世話になりました西脇農園さんです。去年は時期が遅かったせいか、人が少なかったのですが、今年は多いです!

30分食べ放題。
ハウスは広々としていて、腰の高さに畝があるので、疲れません。

咲いてる花もたくさんあったので、5月の連休くらいまでは楽しめるんでしょうね。

たくさんなってますので、食べ放題です。
でも、去年と比べると味が薄い感じがしました。

お弁当を買い込んで、花の国で遊んで帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿