2013年1月28日月曜日

【買い物】防寒靴下

冬場の手漕ぎボート釣りはカワハギ釣りがメインになります。真冬のボート釣りで辛いのは寒さです。漕いでるとき、上半身はいい運動になりますが、足先がどうしても寒いのです。

キャスティングからのお知らせメールで防寒グッズがセールだというので、行って参りました。暖かそうな靴下・・・ありました。

1995円!

高いっす。レジにて10%オフってことですが、それでもまだ高いけど・・・思い切って買いました。寒いの苦手ですし、何より貴重な釣行が寒さで苦痛になってしまうのは残念でならないからです。

次回の釣行で実践投入です。

MIZUNO
BREATH THERMO
中厚パイル ライトトレッキング




キャスティングで見かけたパンフレット。いいなぁ1級船舶免許。免許だけで12万ですか。お金も時間もないけど。いつかはエンジン付きに乗ってみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿