2013年2月5日火曜日

2013年-2回目の釣行予定

仕事の状況があまり良くなく、時間とともにスケジュールリスクが増していく状況なのでありますが・・・

そろそろ釣りに行きたいです。

手漕ぎボートで釣りがしたいです。

もう一回・・・

言っちゃおうかな。

手漕ぎボートで釣りがしたいです!

2/9(土)-10(日)-11(月)は3連休ですね。できれば日曜日に行きたいな。今のところ、等圧線の間隔も緩くて良い感じです。


潮回りは、うーん、ボートにいる時間は潮止まりな感じです。まぁ、冬の日中は潮があまり動かないので、仕方ないです。

水温は現時点で長井が12.8度。
厳しい状況ですが構いません。ノーフィッシュ上等です。
(いや、やっぱりカワハギの味噌汁が飲みたいのと、自作の仕掛けで釣りたいので、ノーフィッシュは勘弁です!)

本当は京急大津に行ってみたいんですよね。京急大津は最近の「釣り情報」に詳しい情報が乗ってましたし、ブロガーさんも多いのでぜひ一度行ってみたいのですが・・・
この厳寒期に初めて行くアウェーの地は厳しいので、やっぱり油壺かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿