2013年2月6日水曜日

【ボート釣りの荷物】酔い止め(アネロンニスキャップ)

次の釣行に向けて準備を進めています。

手漕ぎボートの釣りは大好きですが・・・寝不足だと船酔いします。
なのでボートに乗る前には酔い止めを飲むことにしています。ちょうど前回の釣行で酔い止めを飲みきってしまったので、追加で買ってきました。

前回買ったのがこれ(↓)
アネロンニスキャップです。







今回買ったのがこれ(↓)


前回のは何か安いなぁー、とは思ってたのですが、3カプセルしか入ってませんでした。(開封した時ビックリしました〜)

今回は間違えずに6カプセル入りを買って来ました。これで秋までもつかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿