2013年4月6日土曜日

2013.04.05陸っぱりで偵察

4月は仕事が忙しくて、最悪はGWまでボートに乗れないかも・・・

今週末は天気が荒れる見込みなので、金曜の夜に陸っぱりのエギングに行って参りました。結果、ボーズ。釣れそうな雰囲気あったのですが、残念。

24時46分。
自宅を出ます。気温17度。暖かくなったものです。






25時30分くらいに現地着。ヘッドライトに虫が集まる季節になったのね。うざいです。
流れ星が見えて、なんかいいことありそう!



エギをフルキャスト、シャクってシャクって。
エギをフルキャスト。ズル引きして。
エギをフルキャスト。ちょんちょんシャクって。
なんの反応もなし。

イカはいないってことですかね。
そうこうしてるうちに、にわか雨に降られてしまって、まだ暗いうちに撤収。


陸っぱりでエギ投げたのって何年ぶりだろ。少なくともここ2年は行ってない。根がかったり、なぜかPEが高切れしたり、トラブルもあったけど、やっぱりフルキャストするのは楽しいです。満足です。

でもやっぱり、ボートに乗りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿