2014年7月5日土曜日

【狩りもの】2014年・さくらんぼ狩り@山梨

今年も行きました。さくらんぼ狩り。
いつもよりも遅めの6/28(土)でこの日に圏央道で東名と中央がつながるとの事前情報で圏央道を通ったのですが、開通時間は午後3時だということが後から判明。無駄に時間をつかってしまいました。

6月の終わりというと、山梨のさくらんぼ狩りはシーズン終了間際で、実家にさくらんぼを届けようと思いましたが既に発送は終了してました。

毎年お世話になってる小野洋蘭果樹園様。
多少天気が悪くても屋根付きのハウスがあるので問題ないです。

今年の味は上出来です。とても美味しかったです。

子どもたちもずいぶん大きくなって、一人で脚立に登ってモリモリ食べてました。

メェ。


帰りはおきまりのコース。
御坂道で焼きもろこしを食べて、河口湖の不動ほうとうで晩御飯食べて帰りました。

河口湖の近くには森の中の水族館があるんだよな。
来年は早い時間に行って、寄り道しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿