2021年3月28日日曜日

2021年・第1回・油壺・2021/02/13(土)釣行

釣行から間があいてしまい、ほとんど忘却。


日時:2020/02/13(土)

場所:油壺

天気:忘却

潮回り:大潮

釣果(持ち帰り):アジ x1

釣果(リリース):ふぐ他


ムロアジ、の巻。


真冬の釣行に備えて毎年拡充させている防寒グッズですが、実際の釣行で活躍することはほとんどありません。

アマゾンで買った電熱のスウェットズボン、ワークマンのヒートベストと上下共に電熱で固めてみました。

が、この日はポカポカ陽気で、熱くて熱くて汗だくでした。


5:15 家をでます。


真冬はこのくらいの時間でも余裕なのですが、なぜかボート屋さんの到着が早くて海岸での準備の時間はあまりありませんでした。


7:02 岸払い。


恒例行事としてマリンパーク下でエギを投げましたが反応なく。


移動して定置網付近にアンカリング。この日はずっとここで粘りましたが、全然釣れませんでした。

唯一釣れたのは、


10:15 アジ


やたらと大きいアジですが、ムロアジでした。油壺で釣るのは2度目かな。

たまーに釣れますね。


まとめ

 ・アジフライうまかった


0 件のコメント:

コメントを投稿