2014年2月5日水曜日

【冬のボート飯】男の極旨黒カレー

冬のボートで温かいお昼ごはんを食べたい、シリーズ。

今回はレトルトのカレーです。前回はレトルトの雑炊を持って行って物足りなさを感じたので、今回はガッツリ食えるものを持って行きました。

明治・男の極旨黒カレー。値段は忘れました。

このカレーはかなり水分が多くて、スープカレーに近い感じです。
カレーはサーモスのフードコンテナに、ご飯は別のフードコンテナに入れていきます。

いざ、実食。


これはウマイ!
レトルトのカレーってなんか独特の味がしますね。
とても久しぶりに食べましたが、味的にも量的にも大満足。

ただ、荷物がかさばるのが弱点です。
量と味で言えばアリ、荷物を減らしたいときはナシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿