2019年9月8日日曜日

2019年・第6回・油壺・2019/09/01(日)釣行

日時:2019/09/01(日)
場所:油壺
天気:晴れ、無風、うねり
潮回り:大潮(満潮から干潮)
釣果(持ち帰り):サバx3、ソウダガツオx2
釣果(リリース):サバ、ソウダガツオ

いいのが釣れない・・・、の巻。

夏の間はもう行くことないかな、と思ってましたが、新しいエギングロッドの感触を試したくて行ってみました、油壺。

5:04 家をでます。若干遅いのは寝坊のためです。

7:02 岸払い。潮は澄んでます。澄みすぎです。


北側でアオリの新子の調査をしてみましたが反応なし。
新しいエギングロッドは気持ちいいほど軽くて、使いやすかったです。大事にしよう。

アンカーロープが短いので、潮に乗って北から南に流されながらビシを試しましたが・・・
とにかくフグが多いです。

前回に続いてこんなのばかりでした。

夏は大人しくしてたほうがいいのかな。やっぱり秋に期待。

まとめ
 ・deeperのバッテリーの持ちが悪すぎるので新しいのを買うべきか悩み中(継続中)
 ・カイワリ釣ってる人がいた。いるとこにはいるんだな。狙ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿